雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成、整理・来客、電話の取次・駐車場の事務手続き・経理・物件データの入力、撮影※パソコン(ワード・エクセル)をスムーズに操作できる方※変更範囲:変更なし※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 千葉県柏市北柏1−7−12 |
賃金 | 220,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・賃金支払日:当月末日・昇給は能力・業績により支給(年一回)・マイカー通勤時の駐車場代は自己負担(7,000円〜8,000円/月) |
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